日々是精進

基本的に、ひとりごと。

雑誌で「暇」とか言わないでくれませんか?
特に約1名、微妙にリアルですよ?(おぃ)


とりあえずPとMは両方買い。あとは月テレとナビとかいうやつを。
ナビのあらわざ特集はなかなか買いかと思います。
P誌はなぜ相葉さんがメガネなのか非常に悩むところですが、その他の
面々はそれなりですよね。目でも腫れてたかい?
M誌はかなり衝撃写真が。
沖縄組のSさん・・腹の肉が映っちゃってますよ?
目をこすってみました。ゴミでもついてるのかと思い払ってもみました。
しかし、その異常は改善されませんでした。
自分のいちばん萌え写真は、大宮コンビの浴衣の後姿写真。
背中から仲良しオーラが漂っている・・うはっ(倒)


昨日のスマスマはまだ未見なのでまた後日・・
草ヤギ、もういい。