日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

いきなり新コーナーが予告もなしに始まります、この番組。
予約間違えたかと思ったよ・・びっくりさせんなよ。
男代表相葉くんVS女20人という新コーナーですが、今回は相葉ちゃん
だからある程度おもしろかったけど、果たしてこれを、例えば松本くんが
やったりしたら、どうなるんだろう?うむぅ・・きっついな。
女性たち、ちょっと仕込みすぎていてうざい。いかにも早くキレちまえよ!
的なところが興ざめでしたね。もうちょい自然にしていただけると・・
開き直ったまさきちくんと、そんな仲間の姿を心から楽しんでいるスタジオ
のメンバー、特に某Nくんはおもしろかったけど。
スタジオに戻ったあと、きたろうさんから飴か大福をもらえるってのは
かなりウケた(笑)今回のまーくん(爆)はもちろん飴でした。


大人の味は、まず、あの首飾りはともかく(えっ)、松本さんのビジュアルの
良さにしばし見とれる。ゲストが光浦さんだったこともあり(失礼)、
ひときわ際だつ彼の美しさ。やっぱ美しい男は眺めているだけでもいいね。。ふっ。
女優と見まがうほどの妖艶さを醸し出しまくっていらさいました・・。
肌、白っ。くちびる、赤っ。髪もちょうどいい感じですし。
なぜにこんなに美しいときにもっと仕事させない?と思ってみたけど、
裏返せば暇だからこそ美しいのかも・・と考察してみた(おぃ)


うちの子?あえて言わなくてももう自然に120%かわいいから。はい。
妙なハイウエスト履きのズボンがおかわいらしさ満開です。
うすらさんだから仕方ないのかもしれないけど(えっ)、最近前髪重いな。


まずは餅つき。なぜに餅つき?
松本くんが、今回はエスコートとか仕切りとかまったく考えていなくて。
ゲストによってそんなに態度変わるかよっ、ってところが素敵です。
そういう台本だったのかもしれないけどね。
毒々しさ満開の松本氏、最近の嫌なこと「光浦」(爆笑)
いいねー、いつも彼にはこういうポジションに居てもらいたいものです。
二宮くん、「僕は別に嫌なこととかない」
よく雑誌とかでも言ってますよね。繊細だけど、もともと図太い精神
なんだろうな。壊れそうに見えるけど、絶対壊れない人なんだろう、きっと。


ライン下り。とにかく松本さんが美しい。潤くんイメージビデオ?(違)
間挟んで二宮さんはフツーに景色を楽しんでいるし。
あのぅ、光浦さん、居なくても大丈夫なんじゃ?


今日も昼休みに書いてたらうどん忘れちまった・・おもしろかったのに。
うどんはですね、いちばん重い助っ人を頼んだ松本くんのうどんが
見た目はイマイチでも結局いちばんおいしかった、というのが
言われたとおりにやれば間違いない!っていうことを実証していた気が。
きしめんよりごんぶというどんに切っておじさんにびっくりされて、
それでも否定されたことにちょっと不満気な閣下と、職人のように
さくさくと包丁を走らせるにのみやっこの対照的な姿が素敵でした。
見た目は確かにうまそうではなかった・・はははっ。


そしてカート対決。これおもしろかった(笑)
ただでさえ負けず嫌いの二人が対決するわけですよ。
本気になるか、道化るか。二宮っちは非常に迷ったと思います。
でも、罰ゲーがほんとうに嫌だったんでしょうね、本気でしたね。
そして、負けたら逃げ出す松本潤。これもありえねぇ(笑)
完全に仕事放棄ですよねぇ、普通なら。
勝ったにのみ奴はひとりで舞ってるし、めちゃくちゃ(爆笑)
最後につかまり、罰ゲームを受けた松本くんのひとこと、最高にブラック。
「おかあさん、僕の体が汚れてしまいました」
失礼にも程があります松本さん。光浦さん、仮にも女性です(仮ではない)
にのみ奴も勝ったとわかった瞬間、また「おかーさんやったよ!」とか
叫んでるし、君らの全然大人なんて目指していなさそうなところが好きよ。


大人の味はぼたん鍋。とくに何もないな、普通だな・・と思っていたら。
チコリ登場ですよ。ちこりって何?これ。
苦い苦いと騒ぐにのみ奴。今回は松本さんの悪魔っぷりばかりが目立って
いて、うちのやっこちゃんが霞んでしまうほどだったんですが、チコリで
かなり挽回ですね。皆に否定されるも、やはり彼には苦かったらしい。
それにしても「光浦さんはカニに似ている」とはどういうこと?
カニに似ていると言われた人間って・・


本当、光浦さん、失礼をお許しください。
まぁ、落とされてナンボのお仕事されているんですもんね。
なんか、、雑誌で見かけたんだけど、次々回もこの2人ロケで、ゲストが
和歌子だって・・おぃっ。


そんなこんなで今週もごちそうさまでした。