日々是精進

基本的に、ひとりごと。

KAT-TUN

久々にテレビを見てこんなに爆笑しました・・息が苦しかった(えっ)
何なんだ、あのシャドウボクシング軍団のジュニアくんたちは?(爆死)
あまりにおもしろすぎて、それまでのこと全部吹っ飛んでしまったです。
先週のJr.70人とかいうのんは見なかったんですけど、今日のこれは
見られてよかった・・あんなのありえねぇ〜(爆笑)


かつんの面々は、けっこう緊張しているようでしたね。後ろに座ってるときも
微動だにせずにじっとしてる感じでしたもんね。上田くんだけ常に違う方向
向いていて、おいおぃ、と思いましたけど彼だからOKなんでしょうきっと。
歌は、やはりメドレーだとブツ切れ感があって残念ですねぇ。
どうせなら、あのマントひらひら(どうやらあれがかなり気に入っているらしい)
をかつんの面々がやってくれたらよいのに・・セリフんとこもカットしないで
入れてたんだからさ、あの曲でよかったじゃん?
中丸くんのボイパとこーきくんのラップも少くらじゃないのにやっちゃう?って
感じだったし、ボイパソロのときのJr.くんたち、いったい何者?(爆笑)


そして、何気に気になったのが、バックバンドのユニット名が出たとき。
「Qエスチョン?」とかそんなんが目に入ったんですけど・・それって・・
Hey!に嵐ちゃんが出たときのトーク、社長が考えていたグループ名「?」
はてなと書いてくえすちょんずと読ませるらしい)の名残なんですか?


そしてあのシャドウ隊だもんなー、最高にインパクトあるよなー。
KAT-TUNとしてはいろいろ不遇もありましたが、視聴者のインパクトに残る
ある意味有意義な出演となったのではないでしょうか?
田口くん居なかったのは残念でしたね。まだ仕方ないっか。
しばらく先輩Gのリリース少ないから、もっかい位普通のチャンスをもらえるといいね。
密やかに応援してますんで。こーきクンの回は裸の少年も見ましたんで(えっ)
あまりに無言すぎる東新にマシンガントークのレミレミ。すごい番組だった・・