日々是精進

基本的に、ひとりごと。

表紙@テレビジョン

$誌も買った。D誌とかつっこみどころ満載ですけど旬が過ぎてしまった
ので心の中に留めておくことにする(えっ)。
ひとつだけ。抜いた親知らずを部屋に飾っているなんてナイス過ぎです、Sくん。


んで、ジョンの表紙。皆笑顔です、約1名除き。プレイボーイ役決定につき
ニヒル仕様続行決定の松本君。表紙なんだから笑っとこうぜ?
さとしゃんなんか、ブサイクになるほど笑顔だぜ?(えっ)
記事では、メンバー評価の大人度チェックが興味深いことになってますね。
Sくん(伏せる意味がない)の大人度、77%って・・えっ?
大野くんの相葉さん二宮さんへのコメントが好きです。そして、何気にみんな
ちゃんと大野くんに頼ってるな、と思える節がちょこちょこ見えて
それが微笑ましいです。ああ、やっぱ嵐っていい子たちだなぁ!