日々是精進

基本的に、ひとりごと。

8時だJ

ずっとテレビデオの中に詰まってしまっていたビデオを必死の思いで引っ張り出したら、
なんと借りていた8Jのビデオだった・・(泣)はじめのちょこっとだめにして
しまいました(懺悔)。って、ここ見ている友人じゃないんだけども。
詫びに、せめてディスクに落として渡そうかなぁ、と思っております・・。
んで、そのビデオをなんとか復旧させてみました。ぜってーこんなん見てなかった(笑)
という凄まじいつまらなさなんですけども。でも、見始めたらやめられなくなって
延々と見続けてしまいました。嵐面々よりも、関ジャニ勢がいっぱい出ている頃だった。
すばるがゴリゴリに推されていたり、二宮がへんなワッフル頭だったり、松本くんが
謎の金髪だったり、斗真が女装キャラだったりといろいろ見どころはあって、ねぇ。
本当にワッフル頭ちゃんはああいう番組つまんなかったんだなー、と思いました(笑)
なんてゆうか、目が「死んだ魚」です(爆死)ああ、そんなんもかわいぃわぁ〜。
後ろのほうにちらちらと映るちびっこJrの中に、かつんの面々などを見かけては
うっわー、とか思っていた。何故って、あまりに顔が違うから・・。
田中くんなんて、どこの女の子が紛れ込んじゃったのかしら、っつう顔してるし。
今やすっかりビジュアル系の上田・亀梨・赤西のお三方、普通の子どもだし。
そんなんみるのがおもしろい、昔番組。