日々是精進

基本的に、ひとりごと。

探検ホムンクルス@にのみやっこ

ばりぼーがあったから、やっと蔵出しされたやっこさんの回。シブヤの直後くらいの
収録だったですよね、たぶん。TVぴあの記事を読んでから密かに楽しみにして
いたのでした。先週の血液型SPの数字が良かったことに気をよくしたようで、
無理矢理血液型をこじつけていましたが、まったく結果に反映していなかったのには
失笑・・。それはそうと、ほんと勝村さんにかわいがってもらってるのねー、な
感じが、画面からでもにじみ出てくるのがたまらなかったです。
そんでまた、あの頃の髪の感じとか、すごいツボるんですよ、わたくし的に。
ものすんごくわんこ度が上昇してる(えっ)というか、とにかく好きなの。
編集したらやはり短かったけど、今週はうほほーい(何?)でした。
先週なんか2時間もあったのに編集したら9分だったかんねー(苦笑)
そういえば、外国人の実験のときに出ていたインド人のひとって、法則の嵐で
お宅訪問されていた人だった気がする。どうでもいいことだけど。