日々是精進

基本的に、ひとりごと。

パルコ

きましたねぇ〜新CM!
侍あらし、今日は朝からいちおうWSを張っていたので(一応って・・)
どこかに捕獲できていないか?とモスクワそっちのけでまず探しました。
居ましたよぅ〜。ぱっと見ても嵐ちゃんだってあんましわかんない
かもしれない(笑)でもかっこいいやん〜♪
松本にパルコがあってよかったなんて思うのはこんなときくらいですな。
実際行ったことないもんな(えっ)
行ってなんかもらえるんだったら、張り切って出張しちゃうけど☆


なんか、コンサの中にもこんなんがありそうな、なさそうな・・うむ。
実際見てないんだけどおーちゃんが風助っぽくてかわいい。


チケットは丸々一週間生殺し状態ですか、そうですか。
あー、でもチケットが届いたら、もうじきにのちぃに会えるんだ、って
改めて楽しみになってくるだろうな。こういうわくわくがなくなる
ときがもし訪れたら、それこそ引き時、なんでしょうねぇ。
でも、そんな日が来るとは到底思えない・・(苦笑)
いいの。楽しみは多いほうがいいんだから!いざッ☆