日々是精進

基本的に、ひとりごと。

浪花いろは節

すっかり忘れかけていた。Mステではじめて見ましたよ、これ。
歌うすばるをめっさ久しぶりに見たなぁー、って思いました。
怒鳴る系じゃなければ、けっこう歌うまいやん。
トークではにこにこ無言でしたが、太鼓に大倉くんを引き連れて
ひとり櫓のうえにたつすばるさんを見て、やっぱまだまだ現役だなぁ、と
思いましたです。しかし大倉くん、ドラムだからって太鼓ってのはどうなのよ?(苦笑)
何気に8の中ではかなり素敵なお顔立ちをなさっているというのに・・太鼓。


そして、8メンよりアクロやダンスではつらつ大ハッスル(えっ)の
ABCの面々。ある意味君らがいちばん輝いていた・・塚田くんのアクロは
やっぱすごいな。8メン全然喰われてるもん(おぃ)