日々是精進

基本的に、ひとりごと。

モスクワ・パリ

モスクワって遠いんですね。ロシアだからそんなに遠くないのかと
思いきや、地図なんか見てみたら、ほぼヨーロッパですよ。
パリにモスクワ、遠征続きでお疲れさま。
ウラジオ撮影つながりでの出品だったんでしょうか。
わたくし、一切この作品については触れたことがありません。
ということは・・なんですけども。まず、つおしさんのお姿がどうにも
受け入れ不可な感じなもので(苦笑)
でも、彼がとても意欲的に肉体改造までして取り組んだお仕事が、
公の場で評価されるのは素直に嬉しいです。


どんどんすごい人になっていってしまうんだなぁ・・(遠い目)


すますまも、パリロケおもしろかったです。
久々にリアルタイムで全部見たかもしんない・・
過剰にオーバーアクションな中居兄さんに、何気なくザクティなど
持って宣伝しているなつらるつおしさん@髪型、マジでやばくない?。
最後にゃただの酔っ払いかとり〜ぬ(違)に、添乗員木村さん。
吾郎・・オレ、行かなくてよかった。とか心の中で思っている??
って何度か思った(笑)
あたしは酒ならこれからが最高の季節となる泡の出る飲み物が好き
なんで、ワインの味とかあんましわかんないんですけど、おいしいか
どうかくらいはわかるんで、一度ヴィンテージって飲んでみたいですね。
きっと、あんましおいしくないんだと思う・・(笑)