日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ジョンの短期連載

写真が撮りおろしだぃ〜。ランニング・・に、似合うわ。
日光に当たっているのに程よく肌が白いのもにのちぃらしくてラヴいわ。
何気なく映ってるコンの打ち合わせ風景の翔さんが怖いわ(えっ)。


タイトルはどうかしら?と思わなくもないですが、まあいいでしょう。
営業用のコメントだけど、夏は働いてやるゼ!な感じが伝わってきて
よいです。そしておじさま方に相変わらず愛される末っ子坊や・・(きゅん)
南くん期間はジョン定期購読やなぁ、これ。仕方ないね、降参。
もちろんガイドも買いましたよ。表紙は微妙だけど中はかわいい二人。
にのにのとキョンちゃんはこの対談から始まったのねん♪
二人揃って小人にしてドールハウスに閉じ込めてしまいたいわ(違)