日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2番目のTの人。

めっさ怖い顔と眉。強烈なインパクト。
笑うと意外にぷりちーな笑顔にあひる口
数年前まではぶっ倒れるくらい女の子ちっく。
マイナーチェンジにも程がある(おっと)。
当時からのファンの方には尊敬の念すら抱く。
よく、くじけないでついてきているよね・・(えっ)


力いっぱい歌い過ぎるラップ。
ラップってるときのおかしすぎる動き。
ある意味引きでも探しやすいからいいんだけど、さ。
普通に歌うとけっこう美声だったりする。
だったら・・ねぇ?


動物大好きと公言してやまないこのお方。
だからって、高校の卒業式で、
「獣医になりたい」
って発言して。浪人宣言!とか書かれるのはどうかと思う。
別になりたいのは構わないから。お勉強がんばってね。


さまざまな勘違いにより、ファンの望むところとは
ほど遠いところへと突き進んでいく18歳。まだ18歳?


色々、あいたたた・・と思ってしまうけど、それでも見守りたくなる。
というか、目が離せなくなると言うべきか?
ある意味、恐ろしく母性本能をくすぐる子なんだと思う。
そして、そういう顔をしている。よく見るとかわいいんだよ、こいつ。
しっかり見ないとわからないあたりがポイント高いです(そうなのか)


だから、無駄な抵抗はやめてこーきウォッチャー宣言しときます。
茶の間で精一杯だけど、ね。


こんなもんでいかがでしょうか?(笑)