日々是精進

基本的に、ひとりごと。

南くんの恋人

今日からですね、どきどき。
朝からTV出演だそうですが、地方は6時からですのよ。
プレミアのために超早起きをしたわたしはあと1時間も宙ぶらりん。
もっかい寝るかな・・


番宣番組等皆無なので、本放送が純粋に初見です。
ドラマがこんなに楽しみなのは久しぶりだなぁ。
9時には正座してテレビの前!って思うんですけど、今日は
会社の飲み会、しかも泊まりときたもんだ・・泣ける(苦笑)
こっそり抜けて鑑賞会しちゃうかな〜。うふ。


二宮和也@南進、期待してます。フカキョン@堀切ちよみも、当初の想像を
はるかに超えたかわいさなんで、君も負けずに輝いておくれ。


ARASHI PEOPLEの企画をやろうと思ってたのに昨日は寝ちまった。
嵐ちゃんが表紙だった2誌を購入し、隅から隅まで読みすぎた(おぃ)