日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

いきなり登場した甚平5人組にのたうちまわっちゃいましたよ、今朝。
甚平かわいすぎる〜!似合いすぎる・・相葉きゅん素敵すぎる。
そんで、行った店の名前がレストラン大宮ってところにも爆死(おぃ)。
ほんとうにうまそうだったなぁ。大宮・・ごはんも人も(えっ)
最後のずん君が黒ヒゲゲームに負けたときの大野さんもよかった(笑)
松本くん、何気に最近負けキャラになりつつありますよね(笑)
拗ねた顔も、演技も入ってるだろうがかわいらしっかったわ・・。
やっぱ、あらわざ素敵すぎます。


旅も間に挟まってましたね。いいかげんにしようよ、な櫻井相葉コンビ。
旅のロケはこの二人ですっかりなじんで来た感もあってある意味いいと
思うんですけどね。
キルビルみたいなコスプレのときのちょんまげ頭のまさきちくん、
大ヒットでした・・ぽっ。まさきちブーム到来しております。
コンでツボをつくことがあったら、さらにブーム加速か?
つか、夏になるとびずある良いですよねぇこの子は。
去年のDVDの映像とか見ても、いちばん状態良いのは相葉きゅんだなー、と
客観的に思いますしね。ドラマ中の彼は、髪型がいつもびみょん(笑)


あと2週間切りましたよ、どうしてくれましょう?
今日はワイドショーで原宿組の記者会見もやってましたね。
とてもじゃないけど原宿までは心が回っていないけど、珍しく田中こーきの
コメントが使われていたりしたのを見たら、やっぱちょっと行きたいじゃん?
とかも思ったりしました・・。でも、一般も終わっちゃったしのぅ。


でも、「日本のオリンピック」って、何なん?田中くん?