日々是精進

基本的に、ひとりごと。

生スマ

やっぱ、山口智子はいい!
あくまで自然体なところがいい。「つくる」ことを一切しない人。
生なのがもったいないと思った・・
こないだの紳助さんときみたいに、ビストロ特別版でやったらいいのに。
でも、生だから時間かかんないし出る気になったのかもしれないね(笑)
トークはもっともっと見たいけど、生なので作ってるメンバーももっと
映してほしい、ってのがあって、今日はほんとうに贅沢すぎる使い方
してるよなー、と思いながら見てました。


あの運動会は・・いったい(苦笑)
今回は木村さんがふてくされなくてよかったです(おぃ)
時間内に納めるのにいろいろ工夫してきていましたが、やはりSMAPさん
悪ふざけ大好きです。クラッシャー木村に、ワルノリ中居の2TOPですからね。
いやぁ、それなりにおもしろかったよ、今回は。
最後、ススメ流す時間もなくなってしまうくらいぎりぎりまで放送入れてたし。
しかし、、シングル、ススメのリカットとか言わないでくれ(祈)
ほんとに泣く。もうついていけなくなる。