日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

やってきましたAの嵐SP!
ほんと、このコーナーどんどんハジけていきますよね。
横アリの公開実験の放送も楽しみだ・・どれだけくだらないかっていう
話ですよね、これって。そのくだらなさが何ともおもしろい。
OPの決めポーズのときに、大野くんに思い切り肘鉄を喰らわせていた
気合男くんにぞっこんラブです。2時間SP、あたしは観たいよにのみくん。


どの実験も、負けじと劣らずにくだらなさ満開だったので満足なのですが、
水あめにドライアイスはよくも思いついたよね。きれいだったじゃない?
シップの実験は、前もジュースを冷やすかなんかやってましたよね、好きよね(笑)


ふと思うのですが、Aのときの二宮のツッコミって、いつにも増して
突き放した風じゃないですか?なんか、それがものすごく好き(何故だ?)