日々是精進

基本的に、ひとりごと。

バースデースマップ・ハットリ

中居正広さすが、な感じだった。確かに今回はいつもに比べたら
わかりやすかった気もするけど、木村と慎吾はいつも同系統で、今回も
どっちがどっちでもおかしくなかったと思うから、的確に当てるあたり
やはり伊達にリーダーやってないな、と思いました。
しかし吾郎よ、刺身はないだろう、刺身は・・(笑)
相当迷ったんでしょうね、あのやぶれかぶれっぷりは(笑)


ニンニン・・あれは、それでいいのか慎吾?って感じ?(えっ)
昨日のMステーションを見ていて、なんか哀愁漂ってるように感じた。
この期間さえ乗り切れば!っていうところなんだろうか。
なんとなく、かわいそうに見えてきてしまったのは自分だけだろうか・・。
そしてあの歌(苦笑)
櫻井くんもびっくりなラップ風アレンジで・・
しかもあの恥ずかしいを通り越した演出。嵐ちゃんも喰われまくり(苦笑)
慎吾よ・・そんなことしてるんだったらSMAPで新曲出してみては?


GOLDのことは、もう触れません。悪いことが言霊になっていくのは
もう嫌だ(泣)絶対に買わないけど、きっとディスクは金色なんやろな(えっ)