日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Mステ

他の人のトーク長すぎるねん(怒)1曲目のくせに、辻かご・・。
でも、後ろでだぶるゆーやってる嵐の2名は最高にかわいかったが(笑)
最大の辱めは、先にニンニン慎吾せんぱいが受けてしまったので、
今回嵐ちゃん、至極地味でした(笑)
衣装は派手だったけど、地味やったのぅ・・。
Heroの振りつきは今回だけなんだろか?他の歌番組はなし?
もったいない気がする・・もっと出ればきっと売れるよ(苦笑)
今回は珍しくJr.くんたちもついていましたね。
コンでだいぶ顔を覚えたので(名前がなかなか一致しない子が多いけど)
後ろにも見慣れた顔があると、安心感がありますね。嵐もJr.くんたちも
楽しそうなのがいい。それがいちばんいい。


今回の二宮さんの髪型はどうしてしまったんでしょう?
だーかーら、どうやったらあの素材があれほどかすんでしまうスタイリングを
できるんですか?教えていただきたく・・。