日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ワイドショーかなんかで何となく見た気がします。
「あ、タッキーいないんだ?」とか思っていたような・・・。
まさか5年後、自分がその子らにこんなことになっているなんぞは
夢にも思わなかったけど(笑)
彼が恐ろしく船酔いだったなんてヲタになってなければ今も知らなかったし。


期せずして仲間となった君らが、こんなにもよいグループになっていることに
おねえさんはそこはかとない喜びを感じざるを得ません。
これからも、今のテイストをなくさぬまま、進化し続けていってください。
もし今年、ハワイとかあるんだったら・・クビ覚悟だな(苦笑)
でも、行かなかったら一生後悔するんだろうな、だから行くんだろうな・・


あ、全然ハワイじゃなくて記念コンとかでいいんですけど。
あまりに何も音沙汰ないんで、あらぬことを考えてしまってねぇ・・・(苦笑)