日々是精進

基本的に、ひとりごと。

南くんの恋人

なんつーか、いろいろ云々より、終わってしまったという事実に対してただ今
恐ろしく放心中かもしれない。
いろいろ申したいことはあったとはいえ、やはり毎週画面いっぱいに映る彼を
見られる期間は幸せだったということか・・ふっ。


正座してプロポーズ(!)とか、喪服でGO(違)とか、いろいろありましたが
今日いちばんのツボは死にかけた南くんのブサ顔だった、といったらやはり
あたしはおかしいんでしょうか?なんか、ああいう顔、妙にエロいんだよな・・


二宮くんには暑い中よく走りましたで賞を贈呈したいと思います。DVD買うからね。
今年は冬もそれほどお金かからなそうだし・・(寂)