日々是精進

基本的に、ひとりごと。

噂の・・

基本、わたくしはJ事務所さんからの正式発表があるまでは静観するくらいの忍耐力は
ついてきていると思うんですが、ひとつだけ言わせてくれ。


かわいい子には旅をさせよ、とはよく言ったものだと思うんだけどもね、
旅立たせすぎちゃうと、どうなっちゃうのかわかんないかもよ?


うん、でも、彼らはちゃんとやり遂げると思う。
イチオシG的にも大イベントとなりますし、冬は暇になるので、ご迷惑にならない
程度にわたくしめも祭りに参加させていただこう、と思っております。
ちょうど12〜1月に、コクーンで見たい舞台があるんで、なんとかそれと絡めて
上京できればなぁ、と思っているんですけど、どうだろう?
明日チケット発売だ、いつにするか決めてから寝ないとな〜。


でも、本当に正直なところを言いますと、
今回、うちの坊やは外野でよかった、と今のところ心から思っていてしまったり
する自分がいます。まず、うちの子はミュージカルよりもストレートプレイのほうが
絶対に活きるから。シブヤから〜の後遺症、未だ抜けきっていないもん。
雑誌の表紙がきょんきょんだったりすると、「あ、マリー・・」とか思っていたりする。
南くん見ていても、時折、「あ、ナオヤっぽい!」とか思いながら見ていたことも。
わたし的に去年の夏コン行ってないことへの怨念(違)はかなりのものなのですが、
それは置いてみると、シブヤに間に合っていることには心から感謝しています。
だから、あの作品で無駄にガイジンになる(違)より、ナオヤ再びな気持ちがどうしても
強いんですね、ハイ。
それに、夏は彼だけダンチに忙しかったので、秋はちぃとのんびりしてほしいかな、と
思う姉心もあり(笑)あらわざとDのロケ隊、まさきちきゅんとがんばっておくれ。
また冬になったころに、新しいお仕事の知らせなど入れば、言うことなし、なんですけど。
そこまでは高望みしまい・・。


もちろん出演メンバーにはがんばっていただきたいですし、いいものを創っていただき
たいと他意なく思っています。それは間違いなく。でも、最初に言わせていただいた
ひとこと、のような感想が第一に湧き出てきた、というだけのこと。


まぁ、絶対いいもの見せてもらえると思って期待して12月を待ちます。
チケット無事に取れますように。
そして、早く正式な通知をFC会員全員に送ってくれよ・・頼むよ(苦笑)