日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

2週ほどさぼっていたようですね。。
こないだの土曜に、サマーツアー2週目が放送されました。
もう1週まるまるコンサ特集だと思ってたからちと残念やった・・。
そして、福岡のニノ嵐参加したかった(涙)
冬コンないとわかっていれば、無理してでも行ったのにな、くそう。
先週も、それぞれが思い切りコンパクトになってしまっていて、
Aの嵐なんかノーカットで全部流してほしいくらい相当なおもしろさ
だったのにな、と思い。でも、あれはあの場にいた人だけの時間だった、
というライブならではのものもあったほうがいいのかしらね。
Mの嵐は生で見たかった。二宮のケツ追っかけて歩く松本さん(爆死)


初回の分は放送トバされてしまったので初見だったOの嵐。
なんだろう、さとしゃんはすごい大変だよね、このコーナー。
でも、書いてる時間は収録するにも限界があるし・・なかなか大変かも。
でも、OGほんとに3000円で売ってくれるなら速攻買うんだけど(笑)
なんでずん君が値段つける役に決まったの?別に決まってないの?