日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

ってことは先週のあらわざもサボってるんだな。今更ですが一応。
旅は櫻井&相葉で熱海@アンナさん。
豪邸でソファにダイビングする雅紀くんやら、5万円のヒノキの板をなぜ
欲しがるのか不可解な雅紀くんやら、砂蒸し風呂みたいなのんをやって
フリーダムな二人やら、いろいろかわいかったです。
しかし、アンナさん、かなり太ったよね・・^^;お母さんによりそっくり(苦笑)
そんな高級なものばっかり食ってたらヤバイっすよ?


新鮮組@さとしゃんin鯵漁は、新鮮組らしく漁師さんがいい人ばっかりで
へろへろさとしもかわいいし、いいロケだったと思います。
ああやってひとつずつ手で仕分けするんだね、大変だね・・


さて、そろそろドラマも終わったので二宮くんもロケに出られるのでは?
お稽古に忙しい皆さんの分もロケ隊がんばっていただきたいと思います。
時期的にそろそろマツタケロケ、カズナリくんの番じゃない?
くれぐれも近所の山になど来ないように。来るなら事前に知らせるように(無理)