日々是精進

基本的に、ひとりごと。

閑話休題

暇になったのでいそいそと夏中溜め込んだ雑誌2山(おぃ)を整頓しようと思って
一番上にあったジョン誌をめくっていたら、ドラマアカデミー賞のお知らせがあった。
今回はがんばったカズナリくんに投票せな、と思ってよくよく見ていたら、


南くんは「助演」だったんですね。


てっきりわたくしW主演とばかり思い込んでおりました。
助演が南くん、と。トキオくんにも投票したいけど、トキオくんも助演だよね・・すまん。
もちろん主演はちよみたんに投票しますよ。
南くんもちよみたんも見た目以上に高度なお芝居しているわけですから、それを
少しでも評価してもらえると嬉しいんだけどなぁ。
DVDも予約せな。考えてみるとけっこう財布厳しいね、10月後半から・・(くわらい)


結局、それで作業中断、2山はそのまま残っている・・明日こそ☆