日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

目黒さんリベンジの回。目黒さんそのものははっきりいってどうでもいいのだが、
目黒さんの回は、松本くんの笑顔がものすごく多いということが言えると思う。
テレビであれだけ屈託なく笑う松本くんを見られるのは目黒SPの特権かもしれない。
ロケ中では、落下するアトラクションに乗ってるときの相葉くんの足が妙に浮き
まくっているところと、ラートやってる姿が激ツボでした。


OPのときのにのちが妙にかわいいので、何がいつもと違う?と思ったけど、
横髪を耳にかけてるんだ。めっさかわいい・・相変わらず声高くてかわいいのぅ。
南がなくなったので、相当動くカズナリニノミヤが不足している。
MステSP出てくれないかなー。踊る二宮くんか歌う二宮くんも見たいの。

来週は魅惑の洞窟系ロケだー♪と思って浮かれていたら、10月からの放送時間変更のお知らせ。
ん?火曜深夜・・えっ?


  思いっきり、あらわざと放送時刻かぶってるんですけども。


どうしてくれろというのでしょう?いやがらせでしょうか?
あわてて月テレめくったら、確かに火曜になってるよ・・マジ泣ける。
たまたまテレビが壊れて最近新しいのが1台来たばかりなので、2台つなぐしか
ないんだけど、どうします、ハイブリもう一台買えってことですか?
なんてご無体な・・(涙)
しかも、新しいテレビはデジタル対応なのはいいんですけど、アナログ放送は
S画像の出力もないらしい(怒)なんやねん、意味ないじゃん・・
急を要することなので、ヨド○シドットコムでにわかに検討中。
高いのんは買えない、でも、冬コンないし欲しいやつ買っちゃったほうが
中途半端なもの買うより結果的にOKなんだろうか、とも思い、悩みます。
東芝の最新のやつ、HDDにW録画できるって。これさえあれば!なんて
思ってしまうと後が怖いな(苦笑)


また、こうやって嵐ちゃんのために順調に散財していくわけですね、ふっ。
WSSもいい加減申し込まないとなぁ、イマイチ決め手がない。