日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

OPに新コーナー、クイズ登場。なかなかおもしろいかも・・(笑)
大人の味な旅は、真矢みきさんと宝塚周辺の旅の回。
東京宝塚といえば、改装前にいろいろコンサートやってましたよね。
あたし、キンキコン行ってるんですけど。絶対にバックに下3人はついている
はずなんですけど。まったく見た記憶がありません(ごーん)
まぁ、人生なんてそんなもんよね。興味がないってそういうことよね。


それはともかく、感想。




クイズはね、あまりにキャラが前に出ていてそれに笑った。
松本くん、常に真剣に回答。結果、全問正解(爆)いやぁ、彼らしすぎて◎。
大野くんは大野くんで、1問目ひとりになったらいきなり椅子に横になるし、
博学なはずなのに意外と正解率低いサクライくんのヘタレっぷりもグー。
あいばきゅんとにのちの子どもじみた掛け合いも久々に見る感じで激しくかわいい。
大野くんの隣にいると思えば、相変わらず密着度高すぎるし、これぞ二宮。
結局、クイズはどうでもよくて、クイズをやってる5人がおもしろい、つう
ところがこのコーナー存続にかかってくると思うから、リアクションがんばってね(ぉい)


味な旅の雰囲気、すごいよかったな〜。
わたしが真矢さんを好きだから、ということもあると思うけど、彼女の雰囲気が
非常に優雅で、その雰囲気に包み込まれて松本くんもさとしぃもすっかり落ち着いて
いたような気がします。散々豪華なあと、最後大人の味がガード下なのも素敵だったし。
そりゃーサクライくんがぼやくのもわかりますよ。
だって、次の櫻井ロケ、ダンディでしょ?
あの優雅な真矢さんロケ見たら、悔しくなるはずさぁ〜。
でも、若手芸人に殺されまくりのヘタレ櫻井もかなり期待してるんですけどね。


あの銀座の父はどうかと思ったけど。
ランキングっつったって、最後に出た星座ランキングにあてはめただけやん。
松本くんがフフンなところと相葉きゅんがおいしくおわったのはよかったけど(笑)
きたろうさんがやたらとへこんでるのには笑ったなぁ。