日々是精進

基本的に、ひとりごと。

志村どうぶつえんSP

まず、雅紀くんの立ち位置が園長と秘書の間、ということで
ものすごいランクアップ具合に驚き。
やっぱ、24時間テレビって芸能人のランクを上げるのね(違うって)
まぁ、単純に喜んでおきました。
クイズのときも、他の出演者さんたちにばしばし突っ込んでもらって、
突っ込まれてナンボのキャラ、だいぶわかってもらえてきているようですね。
修行中真っ只中、という感じがして、雅紀くんが笑っててもものすごく
戦ってる感じに見える。いろいろ大変だと思うけど、今がんばることが
後々活きてくるから、がんばれ。


ロケも、本当にカラダ張ってがんばってきたようですね。
アフリカって、南アフリカって・・地球の果てっぽい。気が遠くなる。
マゼランだっけ、バスコダガマだっけ?そんな印象のところまで連れて
いかれたうえ、トラに襲われかけ、ライオンに服を破かれ・・。
ほんとにご苦労さま。そんな中でもキャラがちゃんと立っていて、
ピンでの仕事の中で彼は着実に成長しているな、と思った。
まぁ、実際本当に喰われるような心配があるようなところにタレントが
ロケに連れて行かれるはずはないので、ある程度の保証はあったと思うけど、
精神的に怖いよね、アンナのロケとか、すごい気持ちわかったし。
それをあのテンションで乗り切る気合。まさに気合。相葉雅紀の真骨頂☆


ますます惚れ直しました。雅紀きゅん万歳!




あと、小さなことなんだけど、今月のアイドル誌の伝言板のところの大野くんのコメント。
どの雑誌か忘れちゃったんだけど、ツアーについてくれたJr.のみんなへのメッセージ
がありまして。
内容は、本当にありがとう、また次のツアーもよろしく!みたいなものだったんだけど、
オーラスで一緒に泣いた、とか言ってるし、こういうのを見ると、全員合わせて
「TEAM嵐」になってるんだなー、と思って、ちょっと感動した。
冬がないのは寂しいけど、来年もまたチーム嵐で楽しいステージみせてください。


なんて、ふと思ったわけです。