日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ニノのためぐち

うちのほうは、台風一過の晴天となりまして、洗濯をたくさんしたり、部屋を
片付けたりだとか、普段やりたくないようなことを今日はがんばりました。
雑誌の山、2山から1山になりました〜(ぱちぱち←おぃ)
もらった昔の切り抜きとかもファイリングしてたんだけど、ついつい読んで
しまうから余計に時間がかかるという・・悪循環でございますな。
テレビ誌を中心に片付けたので、24時間TVものと南くんものが多かったです。
つか、そんなんまだ積んであったの?っていう感じかもしれないけど(くわらい)


ジョン誌の連載は、一応全部買ってあったので、改めて読み返してみて。
ためぐち、というだけあって、なるべく彼の言葉に忠実に起こしてくれてあるかな、
と思う節がけっこうありますね。独特の、なんとも言えない、あの口調ね・・。
また次のドラマでも連載とかしてくれないかしら?
たとえば、富良野より愛をこめて、みたいな(そのまんまやん)。
鬼に笑われても来年のカズナリニノミヤが今から楽しみで仕方ないんじゃいっ。


追記。今月の雑誌のどれかに雅紀くんのアフリカ話載ってましたね。
これから行くってやつ。そこで、「できる限り英語で話す」って言ってる・・
なんか、文法はめちゃくちゃだけどやたらと自然な英語だったから
びっくりしたんだよな・・心がけていただけあって、素晴らしかった!


最近、まさきくんに甘すぎですか?わたし。


そんな感じで1日終わりました(爆死)
明日も休みなんで、3日のうちの最後くらいは出かけようと思います。
と思ったら、明日は組合の関係で動員もどきなんだった・・やだやだ〜!
でも、体動かさないとやばいよな、どっちにしろ行くしかないし(ため息)