日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!、あらわざ

5周年祝いの日に長いと表示が美しくないから隠します。隠すほどの内容じゃないけども。



Dは、リニューアル2回目のほっときSP@モグラTの回。
かなりハイテンションなプレゼン姿に多少の不安を抱くも、えびっさんのモノマネは
相当似ていて唖然。そんな感じで始まったロケですが、今回は大宮2人ロケじゃぁ
ないですか!うれひぃ。。
サウナでの激烈かわいい二宮くん@裸足に、やっぱりなんでもウマいリーダー。
この2ショットならいつまででも見ていられる・・
ほんと、サウナで最初にたまごのお皿取りにいったときのリアクションとか、
あり得ないですよ。そこがこの人のアリ地獄的ポイントなんですけれどもね・・
たまごといえば、大野くんの「なんで?なんで?」も無限なアリ地獄ポインツでしたねぇ。
最後にばったりと前に倒れこむタイミングもぴったりだし、大宮SK万歳(違うって)
ただ、最後の5秒コーナーがなくなっちゃったのが淋しいな。


あらわざ・・青春グルメ、だんだん飽きてきたんですけど(くわらい)
2人ロケだった大人の味な旅のほうがよかった、なんて思いはじめるくらいに。
まぁ、ゲストにもよるのかな?ペーパーは、ほんとに雅紀くんがかわいそうやった。
来週も雅紀くんだけど、千原なら楽しみ〜!と思えるから、やっぱゲストか。
しかし、Jwebのトピックスにあった肉まん食べてるときの櫻井相葉の掛け合い
放送してほしかったぞな・・無理なのはわかるんだけど(笑)
久々の新鮮組@レンコン掘り櫻井総長は、翔くんのヘタレっぷり炸裂で非常に
おもしろかったです。レンコン農園のおじさん、まさに男気でかっこよかったなぁ。
ごはん食べてるときまで顔にドロがとんだまま・・がんばってますな、アイドルくん☆