日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いざっ、NOW

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]


夏のお祭りを再び!ということで、いよいよ正式発表になりましたね。
某CDチェーンのサイトを見ていて飛び込んできたのは、


マルチアングル「EYES WITH DELIGHT」


うきょ〜〜(悶絶)
あの二宮がわたしだけのために帰ってくるなんて・・(違うって)
RIGHTBACKとかもマルチいいなー、と思ったけど、やっぱり今年といえば
おーらびゅらびゅ、の二宮の二の腕とお尻ですよ。ああ楽しみ☆
しかも、ボーナスコンテンツ 入り待マニア・出待ちマニアって何?
また去年のすっぴん編みたいに愉快痛快な作品になってるわけですか?


年末年始のお楽しみがひとつ増えました。早く来い来いお正月(おぃ)
その前に今年は絶対にカウコン行きますからね。チケット取らなきゃね。