日々是精進

基本的に、ひとりごと。

新曲

なんか、またすごくイヤな予感がする。
つか、2匹目のどじょう狙ってるんやろ??的な香りを感じずには
いられない感じなので寒気がする。


うーん、なんか、あたしの中のXデーはどんどん近づいている気がする。
今後も好きなことはたぶん変わらないけど、気持ち的に、切れ目が近づいてるかも。
なんでこういう方向に行ってしまわれるのか・・哀しいです。
でも、世間はそれを望んでいるなら、今の彼らはそれに応えていくのだろうな。
中居兄さんも最近すっかり傍観者になっちゃってるしな・・。


テレビ誌は明日買いに行くつもりです。全部売ってるかなぁ?
さんスマが今週なことに、Dを見ていて偶然流れたCMで気づいた。暇だし、一応観る、か・・