日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

Aの嵐がやってきた♪ゲストの萌えちゃんも、雅紀くんとかみ合える希少な方で
スタジオのテンションもおもしろかったです。
そして、実験があまりにアホで・・(爆笑)涙出たよ、助手のマツモトくん!(何故)


ほんと、あの双眼鏡をめがねみたいにかけて走るやつとかさぁ、あり得ない。


おもしろすぎて(爆死)


つか、マジ迷惑とか言ってる彼。そういえば、いつもAの嵐のときにいちばん
率先して相葉センセイのお手伝いをなさってましたよね?
もう、なるべくして助手に昇格されたのでは・・おめでとうございます。


そんな松本さんが、双眼鏡めがねをかけたままりんごを掴もうとしていたり、
ハードルを飛ぼうとしてみたりする姿は、かなりの衝撃的映像であり、同時に
それを松本さんが嬉し気にやっていることに最大の喜びを感じてしまいましたわ。
お松つぁんかさっく&まさきくんの絡みってどきどきしますよね、ある意味。
今回はそれが直球ど真ん中ストライク、な感じにうまいこと行った事例だと思います。
お松つぁんのああいう素直な引き出しを開けてあげたハイテンション大王に拍手喝采です。
しかもこのAの嵐って続きじゃん?めっちゃくだらないのに、これを2回にわけて
ひっぱるこの番組。やはり愛してます。ウニ対栗って・・(くぷぷぷっ)
どうしてそういうくだらないことを思いつくのか雅紀くんの頭に聞いてみたい。