日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いいとも新春祭

まさに祭りだった・・終わってからポインツだけもっかい観ましたよ。
もぉ、思ってた以上に拓ちゃん映るし、寺尾パパや大竹ママとはすでに
親子化してるし、横髪がちょっとだけぴょんってしてるし、兄さんに
相当いじってもらってるし、もう、祭りと呼ばずになんと呼ぶべきか。
脳みそ溶けてしまったのでまだ眠れていませんが、明日も仕事なので
寝ないといけません。明日にでも、細かいツボを・・。


和ちゃん、きっと12月以上に富良野は寒いから、鼻ちゃんにならないよう
気をつけていってらっしゃいね。今日は幸せなひとときをありがとうね。


・・と思ったら、今日はD嵐の放送日なので観てから寝ます〜。
今日は・・タマちゃんの回である(爆笑)
また眠れなくなってしまうかなぁ?ああ、さらに祭りだ・・しかも大宮祭り。
このまま死んでもある意味悔いはないかも(んなこたぁねぇぞ)