日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ドラマ以外(おぃ)

とりあえず、ドラマ以外のことを忘れないうちに。
昨日立ち読みしたプラスアクトという雑誌の松本くんは、激しく素敵でした。
ページ数も多かったから買ってしまおうかと思ったら、最近にしては珍しく
持ち合わせがなくて断念(沈没)。まだ未見の方は、あの松さまはぜひ
ご覧になったほうがよいかと思われますよ〜。
テレガイは無条件買いでしたが、髪型が・・(無言)いや、いいの。
もう、君なら、拓ちゃんならなんでもいい(そうなのか)
インタを読むと、一緒のシーンの少ない寺尾パパとなぜあんなに仲よさそうに
しているのかがわかった気がした。お芝居について、討論なさっているんですね。
曲まで聴かせちゃって、もう、やっぱりオヤジキラー☆
折しも、エッセを昼休みに読んでいたら、寺尾パパのインタ記事があって、
二宮のことをベタベタに褒めていたんですよね。やっぱり、泊り込みで
長期ロケともなれば、話すよね。そして、連帯感生まれるよね・・。
今日の宣伝関係は、めざましといいともしか見られない地域なんですが
昼休みにテレビにかじりついたいいともしかまだ見てません。
最後までテレビから離れられなくて、始業ギリギリやった・・(笑)


おっと、もうこんな時間。ドラマの感想は明日にでもゆっくりと。
わたしは、こういうゆるい展開の話は好きです。来週も続きが楽しみです。
たくさん映る映らないの問題でなく・・。と、これだけ先に書いておくかな。