日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

ようやく、新春うだうだSPの回。
今回は既放送分の映像が多かったけど、その中にちらっと未公開が混ざって
いたりして、まったく油断のならない番組です。
1位はくさいリアクションだったけど、「有毒!有毒!」にはやっぱり
やられますね・・相葉くん、素敵すぎで言葉になりません。
そして、やっぱり真の1位はAの嵐だよなー、と思わざるを得ない今日この頃。
バスケとか、おもしろすぎ(爆死)放送できないのもわかるけど、放送せずには
いられない、っていう映像だと思います、特にスタッフ的に(笑)
サマコンの楽屋訪問は、あのかずなりんのアップが去年のすっぴん編の映像と
まったくもってデジャヴってて焦りました。楽屋映像は冬のSPライブ並みだった
けど、思わずすっぴん編を引っ張り出させてくれたDスタッフに感謝感激。


うだうだスタジオは、うだうだっていうかほんとにただの楽屋っつうか、
遊び場っつうか・・。羽根突きにカルタ、それをやっている前で焼きそばですよ?
無法地帯にもほどがありますってば(笑)
みんな寝巻きでくつろいでるからふつーにケツとか掻いてるしさ。
ほんと、あのスタジオだけで30分放送してくれたら神以上の存在と思えるかも。
だから余計に、うだうだの日は、プレミアを見逃せないんですよねぇ。