日々是精進

基本的に、ひとりごと。

新曲&生すま

新曲については、ほんとうに特になし。
印象に残るでもなく、とんでもなく下手に唄っているわけでもなく。
シングルは買いません。
とりあえず歌番組は全部張るので、それで十分です。


生スマ、今回はこれまでの数々の失敗を教訓にしたらしく、けっこうと
まともなつくりになっていましたね。リアクションゲームはなかなか。
それに、なんと言っても、罰ゲームがかかってないのが素晴らしい。
あの罰ゲームこそがくだらなくて要らないものだったと、ようやく気付いて
いただけたようですね。罰ゲーするくらいなら、昔みたいに生放送を
2時間とか2時間半枠とって徹底的にやってください。
普通に楽しめました。ひろちゃんはほんとうに野球オタクだよなぁ(笑)
愛ラブの映像とか、まさか流しちゃうとは思わなかったよ、他局だよ?(笑