日々是精進

基本的に、ひとりごと。

書きたいことがものすごく溜まっているんですよ。
週末に、舞台観てきました。久しぶりのNODAMAP。その感想や、
久々に入った金曜いいとも。
ついでに、ちょっと足をのばして戸越銀座を散策してきたときのこと
とかも、時間があれば書きたくて仕方ないんですけど・・。


会社で無理やり取らされた通信教育をずっと放置していたら、
締切りが今月末ということで、昨日今日と必死こいて取り組みました(おぃ)
ほんと意味ねぇ・・でもめっちゃ難しかったんですけど(怒)←違うって
そんなこんなで何も用意できていません。日を改めて。ほんと自業自得です。
メルス、他所で感想見るとわかりづらい、とかあったけど、新作じゃないから
いつもの強いメッセージ性が薄いだけで、やっぱり野田さんだな、と思う、
力強い作品でした。役者さんも言うことなしなので、とても楽しかったです。


あー、もっと時間が欲しい。明日会社休みたい・・
舞台の作戦も練らなきゃだが、それは明日の仕事中にしよっと。