日々是精進

基本的に、ひとりごと。

櫻井翔くん 23歳生誕日

今日はこんなめでたい日だった!翔ぴん、おめでとう!
よくも悪くも変わらない、あなたのその生真面目さ、真面目すぎるところを
今後もこよなく愛していきたいと思います。
わたしがファンになった頃には、大分とやわらかくなってきていましたが、
過去を振り返ってみると、がちがちなあなたの姿をよく見かけました。
疲れないかなー?と心配でしたが、大人になるにつれて、自分をコントロール
できるようになってきているような、そんな気がしてます。
でも、某ギャラクシのプロモを「自分があまり映らないから見てない」とか
言えてしまう俺さまっぷりはなくさないでいてほしい、とも思っています。
何を言っても結局はあなたがいないと収集がつかないであろう自由人の集まり
嵐さんを、これからもまとめていってくださいね。おかあさん。