日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐

目線Part2の回。こたつあらしはなかなか可愛らしい。
しかし、アラシ株式会社ばりの七三頭のあの男にはちょっくら愕然。
たしか、こんなんプレミアで見たな、そういえば・・と思った。
前回のこの企画は、「??」と思っている間に終わってしまったけど、
今回のんは二人がちゃんとロケに出ていたのでおもしろかったです。
松本くんもさ、せっかく雅紀くんとチームなんだから、もっと堂々と
はっちゃけちゃえばいいのに(笑)今日のえんじょいみたいな感じに(違)
あらわざで雅紀くんがバンジー飛んだときに、真っ先に「俺やりたい!」
って言ってた割に、元来のヘタレ気質が久々に垣間見られた松本潤@バンジーは
なかなか壮観でしたね〜。ほんとマジ人形っぽかったね。
雅紀くんは、期待を裏切らないというか、もう、なんか悲壮感すら感じる
レベルの体当たりっぷりで、プロとしての自覚がものすごく感じられました。
期待を外さず、全部ちゃんとおもしろいしね・・。ボウリングのやつなんて
笑いすぎて涙出るかと思いましたよおねえさんは。リンボーダンスの衣装も
微妙なセクシー路線で、目のやり場に困りました。
ゲストの平山さんとの松本くん中心の絡みもおもしろかったな。
企画的にあまり期待してなかったから、予想以上におもしろくて満足。