日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

もうなんたって奥様!初っ端っからリピ祭りですよ!
なんですかあの人・・つかカズナリニノミヤ。
智くんの耳に、ずっと「ふ〜」って息ふきかけてんの。オープニングの
きたろうさん仕切りで真面目に立ってるところでだよ?
ちゃんとカメラ意識して、すっげーいたずらッ子っぽくやってるわけですよ。
もう、今回はこれだけで十分って感じでしたね(そうなのか)
これは、新年になってから撮影したものですね。
こないだの集中5人仕事(らしき)時に撮ったものなら、ほぼ最新映像。
智くん、髪の色、もうひと色落としてくれたらもっと嬉しいな。
雅紀くんは微妙にパーマかけましたよね?それが妙にセクシー。
拓ちゃんは、伸びきった横髪がくるんってなってるのがかわいらしい。。
翔ちゃんは懸念された一足遅い正月太りもなく、松本くんはいつも通り。
今年のこの状態からスタートですね。プロモもこのビジュアルですね。


ロケはきむきむ兄やんと智くん。
なんとなく、波長が合っているように見えたのはわたしだけですかねぇ?
兄やんが智くんに合わせてくれていたのかしら?
どうにしても、ほんわかしていい感じのロケでしたね。
二人で仲良く手を洗っちゃってたりするところなんぞ、最高です。
でも、これもまだ11月にロケした分だよね(笑)


どうでもいいけどスタジオでかずなりんが智くんに普通にもたれかかってる
風なのがかわいかった。ほんと、智くんのペットみたいだな、見た目。


どうでもよくないけど、今来てる春の舞台のお知らせなんですが、
主演はわかったよ、もちろん行くよ。だけど、演出とか、共演者とか、一切情報なし
で申し込めっつうのもアコギな商売だよなー、なんて思いつつ。
それでも、主演にかずなりんというだけで、十分行く動機付けをされてしまう
自分が哀しかったりもしますが、ヲタとはそんなものなんでしょうね。
演目が微妙ですが、あくまでも今回のものは今回のものとして純粋に楽しみたいと
思っています。シブヤと比較しないよう・・。秋からずっと暇だったから
金はある(偉そうにいうほどないくせに)。しかし、問題はチケットが取れるかどうかだ。
今年は初詣もいけてないから、どこかで祈願してこないとな〜。
まぁ、それなりに気合入れてチケット争奪戦に臨む所存でございまする。
ずん君のほうも1回は観に行く!振り込むの忘れないようにしなくちゃ☆