日々是精進

基本的に、ひとりごと。

3話 拓ちゃん

ダイジェスト版のころから目に付きまくっていた、あのシーン。
やっと3話で登場でしたね。アイドル雑誌によれば、あのシーンの撮影のとき
感情が入り込んでいた和ちゃんは実際に号泣しちゃった、っつうのを読んで
ますます楽しみにしていたんですよ。そして、焼肉一人で食いまくっていた
という師匠宅のパーティーシーンもあり。和ちゃんと拓ちゃんを同時に楽しめる
贅沢なお時間でございましたわ。
ツボは、あずとお鍋を食べてるときのどんぶりの持ち方(細かいな・・)。
ビールケースの上に座ってる足。パパのことを尋ねるときのキョドりっぷり(笑)
つか、拓ちゃんて基本小心者だよね〜。そこがまた可愛らしくて◎。
あと、ろくろ回してるときに携帯に着信があったときに出るまでの仕草。
回想シーンの茶髪さらさらヘアー。あれは、なんか健太だった。
北海道にパパを尋ねてきたときの雪のかぶりっぷり。あれは、コント並み(笑)
でも、表情とか、めちゃくちゃよかったなぁ。師匠のパーティーでの
親子のふれあいを見て思わずパパのもとに行ってしまうラストの泣き→走りの一通りも
そうだけど、和ちゃんは表情で語る子だなぁ、と改めて思った。
演技派、とかひとことで片付けてしまうのは嫌いなんだけど、この人やっぱり
本当に演技派なんだな、と思った。今週も楽しみにしてますよ、拓ちゃん。


そういえば。慎吾誕生日おめでとう!カテゴりませんが思い出したので。