日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

マネキン探しの回。もう、アホすぎ!(爆笑)
ほんと、この番組って嵐の良さを最大限に活かしてくれるわ。
町の方々も協力的で、動かないでずっと立っていてくれたり、家族として
紹介してくれたり(ありえねー)、とにかくひたすらおもしろかったです。


何より、マネキンってのがおかしいよね。普通の宝探しごっこだったら
ちゃんとした宝を隠すけど、マネキンを町の人間達と紛れ込ませるなんて
まさにDの嵐ちっくで、くだらなすぎて30分笑いっぱなしでした。
特に、マネキン相手にTの嵐(仮)をやってる櫻井くん。これ、激ツボ。
マネキンと二人仲良くこたつに入ってTの嵐!もう、120%櫻井翔!(何故)
探してる両チームももちろんだけど、ネタを仕込んでる櫻井くんの映像を
もっと見せて欲しかった。ぜってー、すっごい楽しんでるから。
未公開映像でぜひお願いしますスタッフさま。
負けず嫌いの松本くんがこういうゲームに燃えるのは当然なので、
勝ちチームは絶対泣き虫だろう、と思っていたけどやはりそうでしたねぇ。
あ、基本的にわたくしプレミアは見ますが自地域で放送終わるまで内容は
チェックしないようにしているんです。えらくないですか?(別に)
モグラの二人は相変わらずののびのびっぷりとヌルい空気感で、勝ちにこだわる
姿勢まったくなし。背の高さが違うから、泣き虫チームよりも移動に時間かかる
のに(おぃ)、歩くのはダラダラ(笑)でもとにかくモグラのふたりはとことん
あたしのツボであります・・。ふたりともちまっこくてかわいいんです。
次週予告だけで、もうぶっ倒れましたよ!逆回転!楽しみだ〜♪
顔よりでっかいリボンつけた漫才師の二人、有り得ないですね・・かわいさが。