日々是精進

基本的に、ひとりごと。

4話 拓ちゃん


最初のほうは、今日はもう出てこないんじゃないの?と言われたほど、
物語の展開と関係ない人でしたが、出番的には少なめだったけど、
ちゃんと押さえるところは押さえていたので今日も満足です。
上にも書いたけど、朋子さんとのやった、やってないのやりとりの場面は
めちゃくちゃおもしろかったです(笑)っつか、普通その状態で何もない、って
言って信じてもらえるわけないだろ!って感じだし、そんなはずもないだろ!
ってところなんですよね。それでも二人は清い関係・・って設定自体が笑えるの。
車の中のシーンは、やはり表情がよかった。あれが、倉本センセのいう
「・・・」を読む、ってところなんだろうな、と思いつつ見ておりました。
次週予告に毎回そそられるだけそそられておいて、本編ではおいてけぼり、
な感もあるんですが(笑)、予告でこれだけ萌えられるってのもおいしいところ
なんだろな、と思っております。来週も楽しみです。


和ちゃん、ニッキの中で頭から煙出しながら説明してたこと、すごくよく
わかったよ〜。言いたいこと、しっかりと伝わってるから安心して次回も
解説を宜しくお願いします。