日々是精進

基本的に、ひとりごと。

劇団演技者。

ビューティフルサンデイ。これ、サードステージの作品ですよね。
やってた時、観たいなー、と思っていたんだけど結局行けなかった作品だったので
今回観てます。西田尚美さんがすごく好きなのもあり、そして三宅くんも鶴見さんも
素敵で、かなりおもしろいんですよ〜。なんか、最近演技者でハマる作品って
森田くんの「激情」に続いて三宅くんのこれ、カミセンづいてますね。
なんか、嵐ちゃんの出ている作品はハマり切れないものが多いかもしんない。
演劇って、ドラマ以上に好みが人それぞれだから、仕方ないんですけど。
今は第3話が終わったところです、最後、どうなるのかな・・。泣けそうな気が。