日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

待ちに待った逆回転!期待に違わずおもしろかった〜。
ふかわりょうのキレキャラもすっかり板につきましたよね・・。
あの人、とききん急行に出てた頃、好きだったな・・(忘れたい過去)
それはさておき、逆回転@モグラーず。
撮影も楽しかっただろうけど、あれは、スタジオで5人して観てるときが
一番楽しかったんじゃないかと思う盛り上がりっぷりでしたね(笑)
何気に、リレーとハードルがかなりハマりました。あと、ヘイ、タクシー。
YMCAはさ、テンポが基本的に違ってましたよね〜(笑)
ACの間を早くしないといけないはずなのに、なぜかMYが早まっていた。
わざとかもしれないけど、それがまた間抜け(失礼)でかわいらしさ倍増ですよ。
これでこそDの嵐だわ。次回もあるのなら期待しちゃっていいかな?いいとも!


またさ、あの絵面が大宮の二人ってのが余計におもしろいわけですよ。
真剣なのはわかるけど、あの二人だと何をやっていてもコミカルに
見えてしまうから。それって持って生まれたものだと思います、特に大野くんの。
何をやってもけっこう普通にこなしてしまう「できる子」二宮と、何をやっても
おもしろくなってしまう「天才肌」大野くん。ここが絶妙なんだわ、あたしの中で。


「ケンカ」のときのはじまりの寝そべっている智くんの大事なところあたり、
うっかり注目してしまうと目のやり場に困ります(何故)