日々是精進

基本的に、ひとりごと。

こないだのすますまにきたろうさんが出ていて、あ〜っ!と思ってしまった
わたしはやはり嵐ファン。


けっこう前になりますが、1月にいいともに行ったときの思い出を忘れないように
書いておきました。すまの頁のほうのどっかに置いてありますんで、興味があれば。
・・・と思ったけどここに貼ってしまえば早いんですね。こちら
ためになること一切なし、ほぼ日記状態ですので、ほんとうに、興味があればって感じです。


終了後に、でんじろう先生の実験のシミュレーションにおつき合いさせられたんですが、
それがまた楽しかったんですよ。しかも、謝礼にかどうか知らないけど、タモリの顔の
絵がついたハンドタオルまでいただいて、ラッキーだった(笑)