日々是精進

基本的に、ひとりごと。

white room

WHITE ROOM

WHITE ROOM

律儀に発売日にお買い上げました。確かに、前回のblack holeよりは聴きやすい。
えまるそんさんも参加されているようで、確かに、耳慣れたギターの音がする
曲があります。あとで確認してみないと。
これが、彼の確かなる第一歩、なのかもしれないな、と思ってみたりする。
初聴でいいな、と思った曲は、3、6,9、10。特に6は泣けそうな感じの
心にぐっとくるメロで好きですね。
なんつーか、見届けるというか、そういう意味でも今回のツアーにはやはり
参加したいと思います。チケット、取れるかな?がんばってみるか。



突然の拓郎くん特集だった今回の時間の感想はまた土日にでも。
和ちゃんって、ブサい!と思うと急に素晴らしい表情になっていたりして、
一瞬たりとも見逃せないの。だから、もっかいじっくり見てから書きます。