日々是精進

基本的に、ひとりごと。

おのぼりさんも2週連続となると、なかなか疲れが溜まりますねぇ。
夏のことを思えば全然まだまだ、なんですけど。
じゃぁ早く寝ろ、と言う話なんですけど、なかなか寝付けなくて。
疲れすぎると眠れなくなるのって、何でなんですかね?
花粉の季節はとにかく辛い。目が、全然だめなんだもの。
観劇も、別に双眼鏡を使わなければならない劇場ではないので、
見た目に構ってる場合ではないので眼鏡にて。
でも、東京のほうが地元よかピークは過ぎてる感じがしました。
うちの地元、なんたって、スギ花粉が舞い上がってるのを火事と間違えて
通報した人がいるってほど、スギ林の山だらけですから、残念・・。げほっ。