日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いいとも春祭

しまお、シマオ、、、、なぜ、島男?
どうにも気の進まないドラマですが、堤さんや山本くんも出るとあれば
コレは観ておくべきなんでしょう。シマオも見てみたらけっこういいのかも
しれない。しかし、中居さん、シマオ、もとい、つよっさんばっかり
いじりすぎです。おもしろいのはわかるが、これは公共の電波です・・(苦笑)


あ、シマオドラマ(違うって)、拓ちゃんやってた枠じゃん・・。
この枠は離婚弁護士やるのかと思ってた。火曜だと思ってたよシマオ・・。
その髪型を見て、どう楽しみにしろというんだい?シマオ(号泣)


で、シマオドラマってラブストーリーなわけですか?
松下さん、美しすぎてシマオにはもったいないですわ。申し訳ありませんねぇ。
シマオを踏み台にして、どんどんステップアップして下さい(何様?)


バニラもやらないし、ドラマも終わっちゃったし、舞台が終わったら完全に
和ちゃんが足りなくなる。間違いない。