日々是精進

基本的に、ひとりごと。

GW

わたしのお休みは仕事柄カレンダー通り。プラス、1日はたぶんまだ聞いてないけど
メーデーに行かなくちゃいけないんだと思われる。ので、ほんとうに連休の
部分で、大阪の理由〜の千秋楽前後を観に行く予定にしています。
あの舞台って、グローブ座じゃない劇場になったら、どうやって動くんだろう?
通路の使い方とかさ。奥行きが全然違うから、どう動かすのかしら?
地方公演があると、劇場の違いによる見せ方の違いとかが楽しみです。


ちょうど時を同じくして、同じ会場の広いほうでは、かのDream boyがやっている。
せっかくだから行っておくじゃん?だって、大倉くんも田中こーきもいるよ?
っつうことで、友人のご厚意もあり、2公演分のチケットを確保しました。A席ね。
生田くんと同じく、近くで観るとそれなりに沸いてしまいそうな自分を否定できない
ため(おぃ)、3階からちまっこくたっちょん詣でさせていただきます。
カウコンでお見かけした、リアル大倉が脳裏をよぎります。こちらも楽しみでございます。