日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Hey!Say!Dreamboy

せっかく近くまで行くんだし、っつうことで、こちらも拝見してきましたよ。
物語があるんだかないんだかはちょっと把握しかねる部分も多かったですが
思ってたより全然楽しかったんです!(失礼すぎですアナタ)
なんかね、すばるが中居さんに見えて仕方なかった。
今まで気付かなかったのがおかしいのかもしれないんだけどさ、すばる君は
中居さんの若い頃に似てるんですよ。目力あるし、背格好も。
すばるについて何かひっかかってたものが今日解明できてものすごくすっきりした(笑)


お目当ては、カウコン以来の生大倉くん。背が高いアイドルに目がいったのは
久しぶりかもしれんなぁ。まぁ、なんて素敵な子なんでしょう!とカウコンで
本物を見てちょっと沸いて、それ以来気になる存在に。
和ちゃんも同じなんだけど、ほっぺをぷにゅってやってみたい顔なんだ・・あは。
今回、はじめて長時間ウォッチして、ちょこちょこっとかわいい仕草や
妙に色気のある表情など、知らなかったいろんな姿を拝見できまして、ますます
好きになってしまいそうですワ。横山さんが飛びながら発表していた∞コン、
行ける日程ならば是非とも参加してやろうと思っております。 
7月は前半なら全然余裕なんだよ。和ちゃんに飢えてがっついてる頃であろう(笑)
そして、サマスペも、行けるものならば。


最近すっかり興味が薄れていた田中こーきくんですが。
あの方もリアルで動く姿をお見かけすると、やはりどうしようもなく気になって
仕方のない方なんでございます。幸い、変なメッシュ頭をやめたようで、
ビジュアル的にもなかなか良好。でも、相変わらずおかしなことばかりしていて
自分の見せ方を間違い続けている田中くんも、やはりこれからも見守っていきたい
人物のひとりであることに間違いありませんことを再確認しました。
すっごい可愛い顔とかするんだよ。あの顔をかわいいと思えるなんておかしい
って思うかもしれないけどさ、リアルこーきは本当にかわいいの。是非一度みてから
文句を言って下さい(何故)


主演のカメナシくんはワイヤーアクションのグレードアップも著しく、
さまりで仰天した客席上の空中ブランコみたいなやつも恐ろしいくらいのものに
なっていました。あんなの和ちゃんがやらされそうになったらあたしは決死の
覚悟で止めますよ。だって、落ちたらどうすんの?
ま、うちの和ちゃんはそういう路線じゃないから安心はしていますが、
よくがんばってるなぁ、と感心するばかりです。あれを1日3公演・・(絶句)
そして、ABCの子たちも雑技団度数段レベルアップしてた・・。偉い。
もうさ、普通にショーだよね。物語がおまけみたいなもん。
でも、何気に主要キャストの演技が達者(聖とかやっさんとかすばるさんとか)なので、
こういうんじゃなくてグローブ座とかでちゃんとした芝居をやってくれたら
それはそれでおもしろいかも、と思ったりもしました。
こーきさんなんて、理由〜の不良軍団に混じっててもわかんなそうだし、すんなり
演技もできそうな気がする。いや、褒めてます。全然褒めてますから。



なんやかんやで平成どりぼ、楽しませていただきました。
4000円でこれだけ楽しめたら十分満足。しかしシャンデリアが無駄に降ってくるのは何故?